

スタッフブログ
地域最速NET 未公開。
東西線「行徳」駅までなんと徒歩1分!行徳駅前2丁目のマンション『ファミリーコーポ南行商協ビル』をご紹介!マンション内に商業施設があり、お買い物に便利ですよ♪
みなさんこんにちは!今回ご紹介させていただく物件は『ファミリーコーポ南行商協ビル』です!
東西線「行徳」駅まで徒歩1分!マンション内に商業施設があるので毎日のお買い物に大変便利です!室内のリフォームもされていてとってもきれいですよ♪
内観を少しだけご紹介させていただきます!
暖かみのある生活環境を作り出す、生まれ変わったリビングです!
広々とした開放的な空間で、ゆとりのある暮らしを実現することができます!ご家族での会話も弾みそうですね♪
人気のカウンター式を採用したシステムキッチンです!
食洗器が付いているので毎日の家事にかかる負担を減らすことができますね!他のことに時間を割くことができるので家事効率アップです☆
ゆったりと入浴の時間を楽しむことができる、上品なデザインのバスルームです!
健康にも美容にも、このお風呂場なら良い影響がありそうですね♪
この物件は収納が充実しているのも大きなポイントです!各個室の収納はもちろん、大容量のシューズインクロークまでございます!
たくさんの大切な思い出の品、お気に入りのお洋服などをスマートに収納できます!
いかがでしたか?駅から徒歩1分というこれ以上ない好立地と、美しくリフォームされた内観、魅力的な要素がたくさん詰まった物件ですね☆
ぜひ一度現地をご覧になってください!きっと気に入っていただけますよ♪