

スタッフブログ
地域最速NET 未公開。
☆船橋市夏見☆南角地の戸建て☆船橋市メディカルタウン化エリア☆
目次
- 1 いつもお世話になっております。ピタットハウスの渡辺です!
- 2 今回ご紹介させていただく物件は船橋市夏見にある戸建てになります!
- 3
- 4
- 5 こちらが本物件の外観写真になります!
- 6 シンプルな外装ですし、周りに高い建物がないので日当たり満点ですね!
- 7 こちらは庭になります!
- 8 ガーデニングやお休みの日に友人の方などを招待してBBQもできそうですね!
- 9 こちらはリビングになります!
- 10 シンプルな内装でとってもおしゃれですので
- 11 どんな家具を置いてもおしゃれに仕上がりますね!
- 12 こちらはキッチンになります!
- 13 こちらのキッチンには食洗器が付いているので毎日の洗い物がラクラク洗えて便利ですね!
- 14 調理スペースも広くなっているので毎日の料理が楽しくなりそうですね!
- 15
- 16 最後にバルコニーになります!
- 17 南側に道路があり日差しを遮るものがないので日当たり満点ですね!
いつもお世話になっております。ピタットハウスの渡辺です!
今回ご紹介させていただく物件は船橋市夏見にある戸建てになります!
こちらが本物件の外観写真になります!
シンプルな外装ですし、周りに高い建物がないので日当たり満点ですね!
こちらは庭になります!
ガーデニングやお休みの日に友人の方などを招待してBBQもできそうですね!
こちらはリビングになります!
シンプルな内装でとってもおしゃれですので
どんな家具を置いてもおしゃれに仕上がりますね!
こちらはキッチンになります!
こちらのキッチンには食洗器が付いているので毎日の洗い物がラクラク洗えて便利ですね!
調理スペースも広くなっているので毎日の料理が楽しくなりそうですね!
最後にバルコニーになります!
南側に道路があり日差しを遮るものがないので日当たり満点ですね!
こちらの物件にはまだまだ見どころがあるので是非お気軽にお問い合わせください!
~~~本物件の詳細情報はこちら~~~