

スタッフブログ
地域最速NET 未公開。
総武線『西船橋』駅まで徒歩6分! 「ゼファー西船橋」 (^O^)
本日、総武線「西船橋」駅まで徒歩6分の立地にある【ゼファー西船橋】に行ってまいりました!
駅まで6分なので通勤・通学・お買いものに便利ですね♪♪
広々としたLDKです!!
本日は残念ながら曇りでしたが、こんなにも光が差し込んでいました!きっと晴れの日はもっと日当たりがいいですね(^O^)
対面キッチンなので、お子様がいる方はお子様の様子見ながら安心してお料理ができますね(^^)
使い勝手も良さそうなキッチンなのでお料理が楽しくなりそうですね!
落ち着いた雰囲気の約6帖の和室です。
リフォーム済みですので、大変綺麗です(^O^)
バルコニーに続く洋室です!広々と7帖ございますので自分好みのお部屋を作ってください!(^O^)
7階部分の角部屋につき、陽当り・通風・眺望も最高です!!
専有面積は約87㎡と広々としております。
駐車場・バイク置き場・駐輪場も完備しております。
リフォーム済みなので各室とても綺麗なので是非、一度現地を見ていただきたいです!!
お問い合わせお待ちしております。