

スタッフブログ
地域最速NET 未公開。
東西線「行徳駅」徒歩14分☆ フルリフォーム済み!ペット飼育可能マンション! ~ソフトタウン行徳A棟~
本日、ご紹介させて頂きますマンションは東西線「行徳駅」まで徒歩14分にございます【ソフトタウン行徳A棟】です(^^)/
室内はフルリフォーム済みですので、初期費用も抑えられますし、お部屋には家具が配置させているので実際にお住まいになったときのイメージでご見学頂けます(^o^)
さらに!!希少なペット飼育可能なマンションですので、現在ペットを飼われている方も安心です(^o^)
エントランスも広々しており、管理体制も良好なのでとても綺麗です!!
室内写真です↓
お部屋の面積は約84㎡の4LDKなのでとても開放感があります☆
落ち着いた雰囲気の和室もLDK横にございますので、急な来客にも困りませんね!(^^)!
すぐにご見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/