

スタッフブログ
地域最速NET 未公開。
☆ 新京成線☆「習志野」駅エリア☆ 習志野台5丁目ペルル習志野台☆南東向きのため陽当り良好です。☆月々65000円☆
目次
- 1 いつもお世話になっております。 ピタットハウス下総中山店の藤森です。 今回ご紹介させていただく物件は習志野台5丁目のペルル習志野台となります。 こちら南東向きのため陽当り良好です。
- 2 月々の支払いは65000円です!
- 3
- 4
- 5 こちら物件の外観となっております。 こちらの物件は日当たりの良い物件となっていて、 洗濯物が良く乾き日差しが しっかり入ってくるので電気をつけなくても明るい物件です。
- 6
- 7
- 8 こちらリビングとなっております。 広々リビングなので、家族全員でお食事をしたり、 家族団らんのお時間が楽しめます。
- 9
- 10
- 11 こちらキッチンとなります。 お料理の時間が楽しめ後片付けも楽々です。
- 12
- 13
- 14 こちらの物件まだまだ見どころたくさんありますので是非お問い合わせお待ちしております。 ~~~詳しくはこちら~~~